あさましや~ショートショート とりぶうの読むコント~宮古島  あさましや~ 


あさましや~

テーマ : 日記 ジャンル : 日記



みなさんこんにちは。

自分が浅ましいと感じる瞬間はよくある。
わたしは根がおおらかでないというか、下品というか、要するに浅ましいので、
ものごとの裏側を発見すると、にやりとしてしまう。
さいきんでは、キレイな女優さんを見るとニヤリとする。

そう。
整形してるんじゃないか・・・?
という目線で見てしまうからだ。
このあいだも、スタイルこのうえなくバツグンで、顔もきれいなハリウッド女優さんが、
あきらかに胸が整形だということを発見。
とたんに、ニヤリとしてしまった。

そうよね~。
そうなっちゃうわよね~。
細くなるのはできても、胸を大きくするのは生まれつきじゃなきゃ無理なのよね~。
人類みなきょうだい、考えることはいっしょよね~。
と自分は細くもなく胸もないのを棚に上げて、上から目線で思ってしまった。
あさましや~。







あさましや~ 2011 11・7








反面。
なにもしていないだろうと思われる女優さんで、もうちょっと目が、鼻がこうだったら・・・
と思われる人には、
なんで整形しないんだろう?
と思ってしまう。
したらしたでニヤリ、してなかったらしてなかったでチクリ。
どっちにしても、外野っていうのはいろいろ言うものなんだなあ。


ところで。
月曜日は『えんせい君』にやられてしまいます。
厭世くん。
ああ~、いやだよ月曜日~。
そんな人がいたら、あなたも厭世くんにやられてるんです。


それでは~


とりぶう


少しでも面白かったら、下をクリックで応援よろしくお願いします。とりぶうの絵が踊るよ!
FC2Ranking にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 クツログ
ショートショートとりぶうの読むコントの応援をお願いします。
あしたも、お待ちしております。! ブログパーツ 健康食品

コメントの投稿

非公開コメント

どうでもいい

KARAとか少女時代を見て鼻の下を伸ばしていると
嫁が「ほとんど整形してるんだよ」と教えてくれました。
しかし、私にはどうでもいいことなのです。
見るだけですから(^o^)

他人がかつらかそうでないかも私にとってはどうでもいい。

しかし、自分が禿げるかどうかは大問題と先日までは思っていました。
ところが先日嫁に「禿げはどう?」と聞くと
「私、禿は大丈夫」とのこと
大問題は無くなりました(^_^)/

(あんた、問題はそれだけじゃないだろう(=_=))<神の声>

のぶちんさん。

そうそう、しかちくも整形してても別にいい、と言ってます。
でも女心ってなんでか、「整形だよ!」と突っ込みたくなるんですよね~。
ずるい、と思ってるのかもしれません。
しかし、脚線美とか慎重とかって、かなり生まれつきだと思うので、
ずるいこともないんですけどね。はははは。
ハゲ、わたしはほとんど気にしません。
むしろ中年以降だと、ちょいハゲくらいがいいとすら思ってます。
カツラかぶるくらいなら、出したほうがいいと思います。
チョイ悪の次は、チョイハゲが来る!はず!
     カテゴリ

     登場人物
登場人物 とりぶう 登場人物 しかちく
とりぶう=わたし しかちく=夫 
登場人物 うさQ 登場人物 カメ氏
姉=うさQ 弟=カメ氏 

     最近のコメント

     最新記事

全記事表示


     月別アーカイブ

     携帯でどうぞ
QR

     おかげさまです