脱力したときー。ショートショート とりぶうの読むコント~宮古島  スポンサーサイト脱力したときー。 


スポンサーサイト

テーマ : ジャンル :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱力したときー。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記



みなさんこんにちは。

脱力したときー。

オリックスが最下位というのを確認したときー。

がくっ。

脱力したときー。

しかちくが自分の苗字の漢字を、物心ついてから最近まで、ずーっと若干間違っておぼえてたのを知ったときー。

がくっ。

脱力したときー。

中学生男子で、二度寝があまりにも気持ちがよいので、わざわざ朝5時にめざまし時計かけて、一旦起きてまた寝るというのを聞いたときー。

がくっ。

脱力したときー。

カメ氏が、お土産でもらったおさるさんのマスコットに『オラウータン』と名づけたのを見て、うさQが自分のさるには『あたいマータン』という名前をつけたときー。

がくっ。

脱力したときー。

夏場、1日2回も水浴びする文鳥モコのために、ストレス解消によいという鏡つきの水浴び鉢を買ったのに、容器にびびりまくり、


新しい風呂 2012 7・4




まったく水浴びする気配もないし。

がくっ。

脱力したときー。

しかちくが難しい顔してパソコンの前に向かって仕事してるなあと思った直後、ゴールデンボンバーの『女々しくて』が流れてきたときー。

がくっ。

脱力したときー。

自分が床にこぼした水ですべってしまったときー。

ずるっ。

脱力したときー。

他人のくだらないダジャレを聞いたときー。

がくっ。(ひとのこといえるか!)

ちなみに。

悲しいときー。

のパクリだということは内緒にしておいてください。(ネットで公表してるのに?)

それでは~



とりぶう

少しでも面白かったら、下をクリックで応援よろしくお願いします。とりぶうの絵が踊るよ!
FC2Ranking にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 クツログ
ショートショートとりぶうの読むコントの応援をお願いします。
あしたも、お待ちしております。! ブログパーツ 健康食品

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若干間違ってた漢字が何か気になります。
でも、それを聞くと脱力しそう。

文鳥、なぜ鏡付きだとストレス解消に良いのですかね?
データがあるのかな、人の勝手な想像の気が。

hajimeさん。

文鳥は、その容器にストレスたまってたみたいで、意味ない~と思いました。
鳥はちょっとアホなので、鏡に映った自分を仲間だと思ってよろこぶこともあります。
若干間違った漢字、たとえば、『母』を、『毎』の下とカン違いしてたとか、
『奈』の下の『示』のぶぶんを、『末』とカン違いしてたりとか、そんなのです。
     カテゴリ

     登場人物
登場人物 とりぶう 登場人物 しかちく
とりぶう=わたし しかちく=夫 
登場人物 うさQ 登場人物 カメ氏
姉=うさQ 弟=カメ氏 

     最近のコメント

     最新記事

全記事表示


     月別アーカイブ

     携帯でどうぞ
QR

     おかげさまです

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。