バンショートショート とりぶうの読むコント~宮古島  バン 


バン

テーマ : 日記 ジャンル : 日記



みなさんこんにちは。

宮古島で唯一の博物館『宮古島市総合博物館』に行きました。

ちょうど野鳥展をやっていたので、博物館好きの鳥好きとしてはわくわくしていました。

とくに博物館が大好きでもないしかちくは、野鳥展のポスターを見て、
「オレ、今日は『バン』っていうやつに注目してみる」
となにやら見所を自分で探し、博物館にいどむもよう。




バン 2013 4・29



バンは上のイラストのような水鳥。

しかし。

『バン』に注目していたはずのしかちく。

そのうち、『ダン』と言ってました。

壇蜜さんのことでも考えていたに違いない。

き~~~

さいごに。

『バン』のごはんは、昼に食べてもバンごはん。

GW中につき、ゆるゆるな更新にて失礼します。(いつもや)

それでは~


とりぶう


少しでも面白かったら、下をクリックで応援よろしくお願いします。とりぶうの絵が踊るよ!
FC2Ranking にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 クツログ
ショートショートとりぶうの読むコントの応援をお願いします。
あしたも、お待ちしております。! ブログパーツ 健康食品

コメントの投稿

非公開コメント

昼に食べてもバンご飯? バカ受け@(o_o)@

バンと云う水鳥の存在を初めて知りました。
壇蜜ってちょっとも色っぽいとは思いませんが・・・
小学生で映画館デートとは・・・恐れ入谷の鬼子母神~♪

案山子さん。

わたしもバンという鳥をはじめて知ったのですが、
宮古島にいるみたいなので、いつか見れたらいいなあと思ってます。
映画館デート(といえるのかどうか・・・)は、中学生のときです。
ほぼ、会話もなかったんですけどね~!
     カテゴリ

     登場人物
登場人物 とりぶう 登場人物 しかちく
とりぶう=わたし しかちく=夫 
登場人物 うさQ 登場人物 カメ氏
姉=うさQ 弟=カメ氏 

     最近のコメント

     最新記事

全記事表示


     月別アーカイブ

     携帯でどうぞ
QR

     おかげさまです