ビキニで大丈夫?ショートショート とりぶうの読むコント~宮古島  ビキニで大丈夫? 


ビキニで大丈夫?

テーマ : 日記 ジャンル : 日記
みなさんこんにちは。

この間の日曜日。

宮古島でビーチバレー大会がありました。

これは国内のトップ選手が参加するかなり大きなもので、あの菅山かおるさんも参加して話題になっています。

いつも思うのですが。

大変なことになってますだよ。

二人制女子ビーチバレーはビキニだすよ、お父さん。(なんの呼びかけ?)

それもヒモで縛っただけの、小さなビキニだすよ。

それでもって、とんだりはねたりすべったりころんだりするだすよ、お父さん。(するだすよって!)

スポーツなのに。

男の人の目線は、セクシーショーを見るのと変わらないだすよ。

でも、思うのですが。

見られるのがいやなら、Tシャツを着て短パンをはいてやればいいわけで、トップ選手ほど、ビキニ率が高いのです。

ビキニが動きやすいかというと、そんなこともないはず。

現に、しょっちゅうヒモの位置を気にしたりしてるので、万が一にもはみ出ないように細心の注意を払っていると思われます。

そんな面倒なことまで考えながら、なぜビキニ?

思うに、彼女たちは肉体の美しさを披露してるのではないでしょうか。

ダイエットに成功したら水着を着ようと思ってる女子のように。

女というもの、きれいになったら、人に見せたくてしょうがないものです。

そう。

今現在、わたしはお腹をだれにも見せたくないと思うのと、まったく逆の心理。

年とともに露出が減って減って。

まあわたしのことはどうでもいいんですが。

そんな女ゴコロをしかちくに伝えたところ。

「ビキニはスポンサーやろ」

と一言で片付けられました。

「あと、砂が入るからやろ」

と付け加えてました。

まったく夢がないだすよ。 


そこで なぞかけ。



ビーチバレーをやってる女子の体 とかけまして。

火山帯 とときます。

そのこころは

じしん もあります。




ところで、菅山かおるさんは、おじさんたちに大人気。

「菅山さん、ダツ(魚)のさしみ食べてみて、とれたてだよ」

などとすすめられていました。

人気者はたいへんだなあ。



さて最後に恒例。

〈今週のスローガン〉のコーナー(どこが恒例?)

『男子選手にもビキニの着用を!』(いるか?)



わたしは基本的に「いる派」で押していきます。

それではまた~!

とりぶう



少しでも面白かったら、下をクリックで応援よろしくお願いします。とりぶうの絵が踊るよ!
FC2Ranking にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 クツログ
ショートショートとりぶうの読むコントの応援をお願いします。
あしたも、お待ちしております。! ブログパーツ 健康食品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔は 見せてやせるって 露出してたけど・・・
今は 駄目ね~ 笑)
綺麗な身体のビキニ姿なんて お父さんじゃ~なくても見とれちゃうよね~!!
躍動する筋肉!!素敵です!!
男子ビキニ・・・・ちょっと・・・・パス!!笑)

こんばんは^^

読んでないところまで戻って読みましたよ。

面白くて笑いました。

いいな~、とりぶうさんのところに来ると、
自然に笑顔になりますよ~。

ビーチバレーは、私もなんでビキニなんだろうと思います。
男性を意識したスポーツとしか思えないですよね。

北海道では

ビーチバレーはほとんど見られません。
理由は簡単、寒いからです。

本日の最低気温は1.5℃
いくら北海道でも寒すぎるだろー(怒

ああ、暖かいところで水着を見たい!
でも暑いくらいなら涼しいところで寝ていたい
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

あっ、最後に一言!(^_^)/
男のビキニなどとんでもない!

イノぶたさん。

たしかにね、女子の美しいからだって女でもほほ~と見とれてしまうものです。
イノぶたさんはけっこうなイスバディなイメージがありますよ!
封印してしまうのはもったいないんじゃないですか!?
男子ビキニ、やっぱ、だめ?ははは。

COCOマミーさん。

昔のものまで読んでいただいたとは、光栄です!
毎日くだらないことばかり考えてるので、もしブログというツールがなければ、
家族はかなりな被害だっただろうなと思います。うふふふふ。
ビキニは動きやすいのかどうなのか、微妙ですよね。

のぶちんさん。

最低気温1.5度!?
ビキニでビーチバレーは拷問ですね。
でもビーチバレーを見てるのはおもしろいですよ。
とくに前の人が後ろの人にサインを出すとき、おしりのところで指文字をつくるのですが、それがなんともいえず健康的でセクシーなんですよね。って、わたしはオヤジ?
     カテゴリ

     登場人物
登場人物 とりぶう 登場人物 しかちく
とりぶう=わたし しかちく=夫 
登場人物 うさQ 登場人物 カメ氏
姉=うさQ 弟=カメ氏 

     最近のコメント

     最新記事

全記事表示


     月別アーカイブ

     携帯でどうぞ
QR

     おかげさまです