大げさなことを言ってみようショートショート とりぶうの読むコント~宮古島  スポンサーサイト大げさなことを言ってみよう 


スポンサーサイト

テーマ : ジャンル :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大げさなことを言ってみよう

テーマ : 日記 ジャンル : 日記


みなさんこんにちは。

いきなりですが。

コロッケ


人生における幸福のひとつ、あげたてコロッケ。

実家の近くのマルキンという肉屋のコロッケ、おいしかったなあ。

次の次の次の次のもっと先に生まれ変わるときは、マルキンの娘で、というくらいだったもんなあ。(遠いな)

でも毎日幸福になりたいからって、毎日あげたてコロッケ食べてちゃ、そのうち不幸になっちゃうよ。

あははは~。

それでは~

とりぶう

少しでも面白かったら、下をクリックで応援よろしくお願いします。とりぶうの絵が踊るよ!
FC2Ranking にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 クツログ
ショートショートとりぶうの読むコントの応援をお願いします。
あしたも、お待ちしております。! ブログパーツ 健康食品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は コロッケみると つい買ってその場で食べます 笑)
言えるのは 絶対お顔は 満面の笑みって事!!
幸せを 感じます ^^)
でも 毎日揚げもんってのは 私には無理無理 笑)
娘には なれん! お客で・・・・マルキン食べたいな~

No title

こんにちは
ショートショート とりぶうの読むコント~宮古島

人生における幸福の一つだと言える。

No title

あげたてコロッケを食べるときは本当に幸せを感じますよね~。
あ~、揚げたての美味しいコロッケ食べた~~い!!

美味しいですよね!

こんばんわ、とりぶうさん。。

あげたてのコロッケって、ほんま最高やね。
ほくほくして・・
また、お肉やさんのコロッケを食べるって至福の一瞬ですね!
わかるわ~~
あ~~~、食べたなってきたよ~~

イノぶたさん。

わかる!その場で買ってアツアツをがぶり!
それも幸福だよね~。
マルキンのコロッケは、ちょっと甘めで、絶妙のやわらかさでした。
以前なら一気に三つはいけたけど、今じゃ二つが限界なのが悲しいです。
年だ~。

トマトさん。

泣かせるお言葉、ほんとうに感謝感謝です!
山田く~ん、座布団あるだけ持ってきて~!

COCOマミーさん。

同じ揚げ物であるトンカツやエビフライよりも、コロッケは揚げたてが命って感じしますよね。
かしゃかしゃさくっふわっといろんな食感があるのがいいんですよね!

さすらいの阿呆鳥さん。

お肉屋さんのコロッケって、家で揚げるよりもおいしく感じますよね。
油が違うのでしょうかね~?
コロッケは庶民の味、だけど幸せの味ですね。

それは

大げさなことではありません!
おいしいものがおいしく食べられるのは
間違いなく幸せなことです(^o^)

のぶちんさん。

わたしは北海道のコロッケを食べてみたいです。
あの、とてつもなくホクホクしてるといううわさの。
そうだなあ、日ハムが来年優勝したらハムとコロッケの詰め合わせというのはどうでしょう?
     カテゴリ

     登場人物
登場人物 とりぶう 登場人物 しかちく
とりぶう=わたし しかちく=夫 
登場人物 うさQ 登場人物 カメ氏
姉=うさQ 弟=カメ氏 

     最近のコメント

     最新記事

全記事表示


     月別アーカイブ

     携帯でどうぞ
QR

     おかげさまです

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。